子育てとお受験

子育て中です

古賀さんが教えてくれた 子宝幼稚園

2013-08-02 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通になにも考えず公立に行かすつもりならそんなこともなにも考えなかったと思います。 小学校・幼稚園のお受験では、幼いお子様を上手に導くためには、当然ですが、父親の関与が非常に大きな意義を持ちます。
その時は旦那の付帯の保険しか入ってなく1日四千円弱しかでずかなりいたい出費をしました
あと医療保険。こちらも65歳払い込み終了、終身でずっと6千円。
できるだけ良い教育を受けさせたい、という思いから受験を検討し出しました。
キノコが彼女のお気に入りのおもちゃです。おそろしや。。。。。遺伝子ですね。。。。。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
願書の配布が始まったら、推薦に必要な書類を先生に渡す。ちょっとした手土産(2000~3000円くらい)を添える。
[PR]

コメントを投稿