子育てとお受験

子育て中です

吉沢さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2016-10-29 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
家族でお受験をする!と決めたことであれば、単身赴任や諸所の事情がない限り、やはり協力すべきだと思います。
夫が学区の小学・中学の評判を聞いてきたことと、同じ幼稚園で私立を受験されて入学した方がいたこともあり先に考え出したようです。
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿