子育てとお受験

子育て中です

原さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2014-05-29 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
公立だからっていうんじゃなくて、勉強も含めた教育にもっとまじめに向き合っていきたいって思いました。
今でこそ、ある程度は自分で時間が調整できるようになっているが、そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
上に兄弟がいる先輩ママは、既にご兄弟で付属幼稚園に入ってから 教室には通っている方(日々の補習のような感覚)なのでお礼は、考えていらっしゃらないようでした。
[PR]

コメントを投稿