子育てとお受験

子育て中です

浅田さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2017-06-29 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです三歳の息子がいます。 受験なんてまだまだ先と思ってましたが、周りが教育ママで焦って情報収集始めたとこです。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿