子育てとお受験

子育て中です

松島さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2014-05-26 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
最近では娘から色々な話しも出て来るようになり、よい方向へ親子関係が変化致しました。
子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
今子育てに仕事に家事に?とこうやって、日々に終われながらも、ホッとする瞬間は家族5人がそろって家にいる時間…
少し前に会社勤めだったころには色々と子供達の発熱、水疱瘡や入院が重なり、なんと二人とも有給を使い切って欠勤で対応していたくらいだった???しくしく
自宅の隣が評判の良い公立なので中学までは公立でも悪くはないのかなぁと思いつつも。。
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
受験以外のことでも、長い時間をかけて相談をさせて頂いたことも何度もあります。
[PR]

コメントを投稿