子育てとお受験

子育て中です

向井さんが教えてくれた 幼児教室の求人の東京

2015-12-04 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです三歳の息子がいます。 受験なんてまだまだ先と思ってましたが、周りが教育ママで焦って情報収集始めたとこです。
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
あと医療保険。こちらも65歳払い込み終了、終身でずっと6千円。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
塾の言いなりに何でも講習を申し込んで高額な費用となり無駄も有りましたので真剣に考えて方が良かったと思いました。
息子も実家の母の運営する幼児教室へ通わせようと思っていますが、
願書の配布が始まったら、推薦に必要な書類を先生に渡す。ちょっとした手土産(2000~3000円くらい)を添える。
[PR]

コメントを投稿