子育てとお受験

子育て中です

堤さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2015-07-18 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですイイ経験になりましたよ 私立に行く行かないは別にしても…学校説明会とかは今しか経験出来ない事ですし
実際家で子どもと接する時間が長いのは母親のわたしですし、
もうすぐ1歳になる子供もいるしそろそろ入ろうかとも思ってるんだけど、保障の厚い日本の会社か保険料の安い外資や共済系かでも迷います。
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
何買って もらった?と聞くと、なにもと答える・・・誕生日の前日だよ!・・・後日、お金が送られてきた。
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
子供たちのやり取りについては、まだ年長さんだし、今日けんかしても、明日はベッタリ、なんてこともしょっちゅう。
[PR]

コメントを投稿