子育てとお受験

子育て中です

久保さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2017-12-03 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです三歳の息子がいます。 受験なんてまだまだ先と思ってましたが、周りが教育ママで焦って情報収集始めたとこです。
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
自分の場合は中学生くらいのころにもっとしっかり勉強しておけばよかったって後悔してますからね(笑
主人の転勤も十分ありますが、今の校区内の小学校・中学校には疑問を
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿