子育てとお受験

子育て中です

池田さんが教えてくれた 柴田幼児教室

2017-04-14 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
どんな時でもユーモアでもって笑っちゃう!笑わせちゃう! これは家族の力だな。。。と思います。
子供が病気になったらどちらかが 休んで対応していた。。。まぁ当たり前だが
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
通われているお教室の?他の保護者の方や?以前に通われていた方のお話で?皆様?お中元等をされている様でしたら?それでも良いとは思いますが
[PR]

コメントを投稿