子育てとお受験

子育て中です

古川さんが教えてくれた ときわ平幼児教室

2013-08-19 10:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の娘にはしたくないので子供の将来を今からしっかりと考えていきたいと思っています。
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
ご主人はお受験についてそこまで前向きではないということでしょうか?
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま~す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
受験以外のことでも、長い時間をかけて相談をさせて頂いたことも何度もあります。
[PR]関東学院野庭幼稚園 受験 成城幼稚園 受験 関東学院野庭幼稚園 受験 

コメントを投稿