子育てとお受験

子育て中です

萩原さんが教えてくれた 常盤平幼児教室

2015-11-23 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
もちろん、あまり熱くならない程度に。進学校はギスギスしそうで不安だ。
子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
うちの両親は遠方で、今まで(生まれてそろそろ1年)で孫に1回しかあってませんが、服とかおもちゃとか送ってくれます。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
他のお友達の??にも聞きましたが?皆?推薦を頂いた方を含め?終了後にお礼していました
[PR]

コメントを投稿