子育てとお受験

子育て中です

石原さんが教えてくれた スマイル幼児教室

2015-12-24 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです妊娠発覚→悪阻…、 夏~直前の追い込み→本番(妊娠8ヶ月!)をバタバタと過ごしておりました。
実際家で子どもと接する時間が長いのは母親のわたしですし、
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
旦那は保険には入れないので、私と子供だけ。子供の学資保険として、15才で払い込み終了の終身の生命保険に入りました。
子どもは可愛がられ(愛情をもらう)ないと人を可愛がれる(愛する)人にはなれないですよ、きっと。
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿