子育てとお受験

子育て中です

高井さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2017-12-05 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
旦那は保険には入れないので、私と子供だけ。子供の学資保険として、15才で払い込み終了の終身の生命保険に入りました。
うちの両親は遠方で、今まで(生まれてそろそろ1年)で孫に1回しかあってませんが、服とかおもちゃとか送ってくれます。
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
私立幼稚園へ入れたいと考えてはいるものの、小・中・高・大と進むにつれてどのくらい学費がかかるのかも把握してませんし、全く右も左も分からない状態です。
子どもたちの頑張りにとても感動致しました。 来年度に向け、すでにスタートは切られています。
[PR]

コメントを投稿