子育てとお受験

子育て中です

村井さんが教えてくれた ?万代幼稚園

2014-03-13 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
家庭の数だけ、いろいろなシチュエーションもあるでしょう。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
うちの両親は遠方で、今まで(生まれてそろそろ1年)で孫に1回しかあってませんが、服とかおもちゃとか送ってくれます。
元教師さんが私の息子が東大卒業後、ろくな人間にならないとコメントしてこけおろしても、
今年受験を終えました。3月末生まれの娘ですが1日難関女子と縁故が強いと言われている共学校他、受験した全ての学校からご縁を頂く事が出来ました。
我が家の娘は?併願だった為?推薦をお断りしましたが?無事?志望の学校に合格を頂いたので?
[PR]

コメントを投稿