子育てとお受験

子育て中です

比嘉さんが教えてくれた 二子玉川の幼児教室

2014-02-05 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
夫が学区の小学・中学の評判を聞いてきたことと、同じ幼稚園で私立を受験されて入学した方がいたこともあり先に考え出したようです。
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
長男の誕生日の前日にたまた長男と「じーじ」「ばーば」がいっしょにダイエーに行く機会があったと聞いて、
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿