子育てとお受験

子育て中です

宮川さんが教えてくれた 幼児教室の求人の東京

2013-08-08 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通は奥さんの実家が近ければ、何かあったときに孫を見てもらうというのが一般的と聞いているが、残念ながらそうでも無いらしい。
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
私も主人も地方出身のため、私立学校の受験は全くわからない事だらけ。
夫婦の反省点ですが、もう少し早く勉強させて(年少)と もっと学校見学や説明会に参加すれば良かったなと思いました。
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ~~ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]埼玉大学教育学部附属幼稚園 受験 埼玉大学教育学部附属幼稚園 受験 千葉大学教育学部附属幼稚園 受験 

コメントを投稿