無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

みんな風邪気味。

2008-01-30 14:41:20 | 色んな症状、 健康について

最近、たいがいの人が風邪ぎみですね。

もう治りかけで、あと咳だけとか鼻水だけとか

結構ズルズルと長引いているみたいですね。

みんな体がだるそうです。

すっきりしないみたいで、頭痛がしたり余計肩が凝る

みたいです。

本当は、完璧によくなってから治療をしたほうが

いいのですがみなさん我慢できずに来てくれますが、

やっぱり、ビタミンをしっかりとって睡眠を十分に

とるのが一番です。

しかし色んな風邪はやってますねー。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。