無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・・!!

2013-12-06 14:42:53 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

今日も暖かいですが・・・15時を過ぎると寒くなって来ますね!!鶏達やシャモ達にとって重要なタンパク源になるコガネムシの幼虫を100匹程ゲットしましたので与えてきました。見ていると気持ち悪くなって来ますが・・・・

そして明日は神戸の方に出張施術なのでコチラ紀南の施術はお休みを頂きます。

よろしくお願いいたします。

さて・・・シャモのオス君なのですが、昨日よりは、ここの場所に慣れてきたようです。良く観察してみると、とても綺麗な色合いをしているんですよね~

鶏達のピヨ達が跳びかかっていきましたが・・・一瞬のウチに撃退されておりました。

とても綺麗な鳥ですよね~・・・雉のオスみたい!!

角さんを威嚇しておりましたが・・・角は知らん顔をしておりました。

今日は一度突かれてしまいましたが・・・痛かったですよ!!

綺麗な羽を持っているんですよね~

鶏にも求愛をしておりました。楽しみですね~

シャモと鶏がコガネの幼虫を探しております。

いい感じに求愛をしておりますな~見ていると面白いんですよね~ヨタヨタと酔拳のように歩いてはイキナリ襲いかかっています。鳴き声も大きいですよ~

ユキちゃん・・・今日は座っている事が多くありましたね~・・・まさか・・・明日に出産という事はないでしょうな~・・・ユキちゃんはいつも私が遠出をする時に産気がくるんですよね~

お残しの牧草を仕方なく食べているママス・・・・

最近ふっくらとしてきた虹です。ユウヒはコロコロとしていて可愛いですよ!!

マーブルも良く食べておりますね~

かなり活発になってきている仔山羊達・・・目が離せません!!

角さんの乾燥を取りに行って怒られているユウヒ・・・・!!

ネロはまもなく出産を控えておりますな~

サツキも朝方は食べるのに忙しい!!

今日の朝はのんびりとしていた助さんですね!!今の時期は性格が野生っぽく、なりますな~・・・・扱いに注意が必要ですよ!!

そして夕方は堆肥の切り返しを行いましてヤギ達と戯れておりました。

今日の夕方はイッキに日が暮れていきました。

あたり全体が霞んでいましたね~

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。