無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

昨日の夜は・・・!

2010-12-27 12:01:24 | カッパちゃんのブログ

      かっぱです!

こんにちは!

昨日の夜、我が家とスタッフのT姉とSちゃんとでプチ忘年会なるものをやりました!

今年 一年を振り返り・・・・とか、そんな堅苦しい事は抜きにして、ただ ワイワイ、ガヤガヤ、と楽しくしたんですけどね~。まあ~食べるわ、食べるわ、お腹が痛い位に食べましたよ!

リーベ・フラウさんの所から、取り寄せた 豚シャブの、なんとまあ~美味しい事!他にも軟骨トロトロ煮なんかも、女性陣にいいからと言って、(コラーゲンたっぷり)
リーベ・フラウのKさんが、そっと 豚シャブと一緒に送って下さったりと、みんな 最高に美味しかったです。Kさん 
ありがとうございました!ベーコンもカリッと焼いて最高の味でした。

私 得に宣伝しているわけではないのですが、美味しいものは、素直に美味しいと言いたい方なんで・・・

流石 こだわりを持って作られただけありますよ!
本当に、お口の中がパラダイスになります。

こんな 感じで 昨日の プチ忘年会は、良かったですよ! 因みに アルコールは一切抜きの忘年会です。たまには いいものですよ!

その後 さくらとロックの綱引き合戦もあり、ワンコ達も妙に盛り上がっていました。暴飲暴食には気をつけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。