無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

懐かしい味。

2011-06-30 18:01:07 | 日記 

 

 今日、かっぱ先生が採れたてのミニトマトを

 持って来てくれました

 もちろん、かっぱ先生が無農薬で作ったものです。

 やぎ達のフンや草を堆肥にしてふかふかの土壌で作って

 くれたものです。

 昔、子供のころ、食べた野菜はこんな味だったよなー!という

 のを思い出す事の出来る味でした。

 すごく、味がこく甘くしっかりしています。

 ついつい ぱくぱくっと食べてしまい写真を

 撮るのを忘れてしまいました。 

 先日は、キュウリも食べましたが、これがまた

 ’キュウリ!!’って感じです

 季節の野菜はその時期に食べるのが一番ですね。

 

 楽しみにしていた、とうもろこしが台風にやられてしまったのが

 残念です・・。 何も手伝っていないんですけどねー。

 

 ちゃくちゃくと野菜作りも研究が進んでいるかっぱ先生です。

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。