無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

仔山羊達を連れて行ってきました!!

2012-06-30 17:42:00 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日は小雨でしたな~明け方に土砂降りの雨が降ってきましたけれども・・・・

さて本日は白浜町の日置と言う所にある牛牧場に仔山羊達を連れて行ってきました。

除草目的で3頭供に里子に貰ってくれると言う事で連れて行ってきたのです。ありがたいことですよ!!

 

 

 

ユキお母ちゃんと最後に食べる草・・・・!!

 

さあ~車に乗って出発です。ここから車で一時間位の道中でしたが、車内では大人しく寝ていました!!

どんどん山深い所になって行き日置川沿いを進んでいきます。

素晴らしい大自然の中・・・川も綺麗です。最高の環境ですね!!これからこの夏、日置川ではカヌーをする人達で賑わいます。

綺麗な景色に心を奪われているとまもなくして牧場に到着です。

40頭あまりの牛さん達に歓迎されましたよ!!

この中で仔山羊達も怖がるかな?

との心配をよそに・・・・・・・

到着して早々に道端の草をモリモリと食べ始める3頭の仔山羊達、頼もしい限りでございますな!!

牛さんも興味深深で新しい仲間の仔山羊達を見ていました。

ガンミされる仔山羊達!!

牧場オーナーとお話をさせて頂きますと、なんと大阪から20年前にこちらに来た方でした・・・・・・

私の実家と凄く近い所の方だったので懐かしい話しが沢山できましたな~

いやあ~偶然とはいえ・・・・驚きましたな~

とても気さくな良い方でしたよ!!可愛がってくれることでしょうね!!

仔山羊達は草を食べ続けていましたよ。

沢山 お話をして仔山羊達が気づかないように帰路につきます。

帰りに 私の好きな馬の写真を撮ってきました!!

サラブレッドでした・・・・・・・

又時間のあるときに仔山羊達を見に行こうとおもっちょります。

今日は雨でしたが とても良い一日でした!!

今から仕事があるので これにて失礼!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。