無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

午前中のヤギ場・・・・・!!

2013-08-24 13:52:03 | カッパちゃんのブログ

 

 

こんにちは~

かっぱです。

本日は昼前にようやく・・・・雨が降りました。昨日の夜も降りましたが、ものの数分出終わってしまいまして余計に暑くなりました。

しかし・・・今朝からは曇空で昼前にようやく大粒の雨が20分程降りましたな~

日本海側は大雨で大変な事になっていますが・・・・・

こちらでは待望の雨となったのです。本当に久しぶりに道路が濡れている光景をみました。ワイパーを使っての走行も本当に久しぶりでございました。

ヤギ達も今朝は角さんが嫌がって小屋から出てきませんでしたな~・・・

雨が降ってくるのがわかっていたみたいですね!!

助さんが水を飲んでいるのを久しぶりに見ました。ヤギさん達はあまり水を飲まないのですよね・・・・生草を与えていると特になんですがね~・・・・

ユキちゃんは小屋に入って出てきませんでしたな~

サツキは小屋からでて乾燥牧草と生草をモリモリと食べておりました。

マーブルも極端に雨が嫌いですね!!少しでも降ってくると小屋に入ります。

ネロは案外平気ですね!!大粒の雨は嫌いますが・・・・

嫌がる角さんを無理に外にだしたため・・・ご機嫌斜めでございます。

虹もフェンスでカキカキしながら早く小屋に入りたそうにしていましたよ

豪快に食べている助さん・・・頼もしいですね!!
少々の雨でも平気でございます。

 

ママス親子も元気でしたな~・・・あまり外には出てきませんでした。

それでも子ヤギ達は外が気になって仕方がないようです。

ママスの真似をして草を食べ始めている子ヤギ達・・・・

遊びながら食べていました。

鶏達も今朝は若干涼しいのか・・・・機嫌が良さそうでしたな~

軍鶏達も大分と成長いたしました。卵が楽しみですな~・・・・

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。