無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

大阪から

2006-04-13 20:14:35 | 日記 
昨日、夜8時に大阪から3名をとばして治療に来て頂きました。一時間半弱で到着。めっちゃはやー。高速がのびたこともあり近くなったとは言えいつも本当にお疲れ様です。かなり痛みがきつかったですが、帰りはだいぶ笑顔もでてよかったです。でもしばらく無理はしないでくださいね。少しお話しましたが、私たちも、色んな体の症状に対応できるよう、日々、勉強しております。皆さん自身の”治ろう”とする力の手助けを少しでもできるようがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。