無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

きれいでした!

2010-07-10 10:48:08 | 日記 

 

  この前の日曜日、田舎に帰るとちょうど満開でした。

  母が育てた、紫陽花です。

 

 

 

 

 

 

 

 毎年、見ごろを見逃していたので見れてよかったのですが、

 今年は、花が小さいそうです・・。

 毎年は葉が見えないくらい花で覆われるようです。

 また、来年楽しみー。

 どうです? も 一度見たことが あるんですが 本当に綺麗です。又 両親の

 お人柄も良く、その賜物かもしれないな~と思うこともあり、素晴らしい所です。

 近くには竜神温泉もあり、天誅倉もあり、何といっても天然の鮎やアマゴが最高!

 高野山の麓でもあり、地名の通り 大変大きな龍脈が白浜まで伸びており 廻り

 一帯がパワースポットになっていて 訪れる人達を癒しているみたいです。

      

   (こちら 上の写真は天誅倉)               (竜神温泉)

 

   

   (また 温泉街も ガヤガヤと騒がしくなくて 落ち着いた情緒ある所だ!)

   この大自然と情緒ある所では、最近 大阪や東京といった大都市からの移住

  が度々あり、殆どが絵描きさんや陶芸家、チェーンソーアート、と言った芸術家

  達である。又 チェーンソーアートの方は世界一に輝いている。少し作品をご覧下

  さい。

 

  

      一本の丸太にチェーンソーだけを使い命を吹き込んでいく・・・・・・・・

 

          

    素晴らしいです!この他にもタクサンのリアルな作品があり目を見張ります

   面白いのは、愛犬の写真を渡しますとそのままの姿で アートして頂けます。

    近い内に 私のワンちゃんたちも アートして頂こうかとおもっちょります!

   その内に待合室にリアルな木で出来た置物があるかと思います。

     まだまだ いい所はたくさんありますが 最後に天然鮎をご覧ください!

     

           ( これを 塩焼きにすると たまりません!)

     私もたまに 頂いた 鮎を食していますが最高ですね!美味しいです。

  いろいろと 書きましたが素晴らしい所です。温泉に入りながらパワースポットの

        エネルギーで癒され・・・・山の幸を相伴しながら、リラックスする。

        又 機会があれば いってみてください!オススメの地域です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。