無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

雨の日でも・・・・・・!!

2011-06-12 13:45:32 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱでござります!

今日も白浜は雨が降ったり止んだり・・・・・

それでも凄く多いのは・・・・

車・・・まあ~それだけ観光客の人達が来てくれているのはありがたい事なんですけどね~・・・・・・・

私達町民にとっては・・・これからの季節・・・渋滞が待ち受けています。特に私は田辺と白浜を行ったり来たりすることが多い為に渋滞は勘弁してほしいんですがね~致し方ないですな~

こりゃ~バイクで出動するしかないですなほんと・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。