無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ビーグルのパオちゃん。

2010-11-09 15:08:57 | ドッグセラピー

 

  先日、大阪からビーグル犬のパオちゃんが来てくれました。

  パオちゃんの足の運びが、少しいつもと違うかな?と

  感じる時があるということです。

  過去に左膝を痛めたことがあるそうです。

  触診の結果、左足をかばうせいか右膝蓋骨のずれと

  左股間節に多少痛みがあることがわかりました。

  その部分と腰の調整をしました。

  まだ、まだ元気に走り回れるので大丈夫です!

  あとは、色んなお話をさせてもらいながら、解かったこと

  や感じたことなどをお伝えしました。

 

  

  先生が、来るまでぬいぐるみで遊んで待っていてくれました。

  

 

  

 

  パオちゃんです!  お利口さんでかわいいでしょ。

 

 

  http://www.tpi-chiro.com/

 

  

  

 

  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。