無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

それ・・・みたことか・・・・!!

2013-10-25 12:45:17 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

丁度ブログを書いている、当にその時・・・・リビングに大吉の悲鳴が轟いた!!

キャンキャンと大泣きに泣く・大吉・・・・そうなんです。大吉・・・不用意にもソファーの上からサクラの頭をチョイチョイと触っていたのですよね~、サクラも小さく唸り声を発していたのですが・・・私が目を画面に写した瞬間の出来事でした。

軽く右前足を噛まれたようです。直ぐに救助にいきましたが・・・・

最初は右前足が千切れたのでは無いかと思えるぐらいの悲鳴でしたので焦りましたが・・・何ともなかったです。

サクラも加減をしてくれてよかったですな~・・・

大吉もいい勉強になりましたね~・・・

救助~~~~関節は大丈夫~~少し血が出ているだけ~直ぐに治る!

少しだけヒーリングしてあげると直ぐに普通に歩いておりました。サクラも気になるのか様子を見に来ておりましたな・・・

調子に乗ってたから・・・噛みました!!と事後報告しているサクラ・・・

チビ丸も心配そうに見つめておりました。

ロックも心配しておりましたな~・・・

まあ~一番驚いていたのは・・・大吉なんでしょうがね~

今度は本気で噛むぞっ・と訴えているサクラオバア~・・・やはり怖い存在です。

ちょっと涙目になっているダイキーチ・・・一つ一つお勉強ですな!!

 

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-25 16:03:15
涙目になっとるですが
小さいケガで良かったですな

さすがにワンコ達には、ワンコ達の決まりがあるようで

でもですなぁ、大吉はさすがに噛まれても
引っ込めへんかってんね 笑
返信する
さ)さん・・・ (かっぱ)
2013-10-25 17:07:48
ええ勉強になったみたいですな~・・・

何でも勉強です。

調子に乗ってると・・・・

痛い目を見ると言うことが良く解ったみたいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。