無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・・・・・・・!!

2013-08-13 21:18:41 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

熱中症で搬送される方が4万人になっているそうです・・・・・・・

さもありなん・・・・というぐらいの暑さがこちら紀南白浜でも続いておりますね~

しかし・・・・最近は日暮れが早くなってきたように思います。

そんな中・・・ヤギ場ではユキちゃんが何やら助さんと良い仲になっておりましたよ~

そうなんですよね~

ユキちゃん昨日から発情だったんです。

本日は見事に種付けが成功したように思いますよ~

今回はユキちゃん自ら・・・助さんの所に行っていましたな~

ちょっと・・・・・センチになっている角さん・・・・

ユキちゃんと助さん・・・

愛のダンスを踊っていました。

それを見ているサツキ・・・・・来年が楽しみですな~

ダンスが終わりまして、逃げるユキちゃん・・・・・

マーブルも見ていましたな~

ネロは知らん顔していました。

近頃では座っているばかりのママス・・・・・・・・・

乞うご期待!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。