無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

やっと学校へ。

2008-09-02 17:39:34 | 日記 

9月に入りやっと2学期が始まりました。

待ってたかのように、疲れたお母さん達が

きてくれています。

ほんとに、やれやれって感じです。

一日中、時間に追われ自由な時がないと

疲れって蓄積するものです。

みなさん、頭がカチカチにはっていてかなり

イライラ度も予測できました。

施術の最後に頭蓋の調整をするとすっかり

リラックスでき頭もスッキリして帰ってくれます。

でも、最近は子供も予定がいっぱいでたいへんですよね。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。