無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

心を素直に、あかるく!(命の施術)

2010-08-05 11:29:15 | カッパちゃんのブログ

 

  こんにちは! TPI 通信です。

  最近は 嫌な事件が 多い! 出来るだけ 書かない様にしていたのだ

  が・・・

  私達は職業がら人の多種多様な相談を受ける事があります。実際の所

  10年前の相談と 現在の相談とでは 全然内容が違うものがおおいの

  です。今は恐ろしい話を平気でしている方や、テレビの(報道、事件)

  影響をまともに 受けている人等、(マイナス面)が非常におおいです。

  私達は 病気の始まりは 心 からだと思っています。

  ですから、施術させて いただいている、間に心の変化が訪れます。

  実際に それら 肉体を超えた所にある 根本の原因を取り除くか

  消化することで劇的に肉体に影響してきたりも するのです。

  しかしながら 中には肉体に悪影響を与えている その原因を捨て去ろ

  う とはせずに 大切に持ち続けている人もおおいのも現実です。

  全てがそうだとは、言えないのですが、物理的な衝撃や 過度な運動に

  よって 痛みが発症した場合、又は職業柄、辛い姿勢が多い為に痛め

  てしまう等 あきらかに原因が分かるものは その箇所か、もしくは

  生活習慣を少し改善する事で良くなっていくものですが、肉体を越えた

  所に原因がある場合は、それらを施術しなければ、改善はしないので

  す。本当の根本原因を探り、施術していくのが TPI の施術法なので

  あり、気づきのある 施術なのです。

  私達は この 施術をする時に 命の施術 といっています。

  楽しく わくわく しながら 施術を受けていただくと 痛みや もやもや

  が 解消されスッキリとしているのを感じていただけるのですが、素直

  に なっておられる 心 ほど 免疫力がUP して早く改善していくので

  す。

  最後に 私達がいつも 心 に思うことがあります。それは・・・

  私達が痛みを取り除いているのでは無く、 患者さん達が自分で、治し

  気づき、 自分の免疫力をつかい 治しているんだ!そして私達はそ

  の キッカケにすぎないのです。治る為の手助けをしているのが私達な

  のであって、反対に教えられる事ばかりなんですから・・・

  一生 気づきと勉強の毎日です。以上 TPI 通信でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。