無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ゴールデンのバーニー君

2012-02-26 13:20:48 | ドッグセラピー

 

京都からゴールデンレトリーバーのバーニー君が来てくれました!!

思い起せば・・・・・・・

バーニー君!!ここの場所でワンコセラピー施術を始めた時の最初の患犬でした!!そして・・・・・・ここの施術所としての 最後のワンコ君も・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、バーニー君!!

バーニー君に始まり・・・・・・・・・バーニー君で終る・・・・・・ウ~ン・・・・なんという巡り合わせでしょうか!!飼い主さんのTさん・・・・いつも遠路ありがとうございます。

これからは 京都の方にも出張へ行きますので よろしく お願いいたします。

晴れた日には 何処か 綺麗な落着く場所での施術等ができれば 最高ですね!!

前置きが長くなりましたが、バーニー君・・・・・・とっても お利口さんのワンコ君ですよね!!

飼い主さんのTさんの事が大好きでたまらないみたいです。大きな体で最高の表現をしてくれはりますよ。

手が大きいので、みんなからは メロンパン 見たいと言われている見たいですが・・・・・良く見てみると 確かに メロンパン見たい・・・・・と私が思っていると、バーニー君、こちらを見て前足をかけてきます。人のイメージを鋭く読み取るバーニー君ですね!!

そんな バーニー君!!私にもイメージを伝えてきました!!

それらを 飼い主さんの Tさんに お伝えしました所・・・・

やはり と 言った感じでした!!

後、身体的には年齢によるものもありますが後肢の膝に少し違和感がある程度で、気力ともに充実しており、毛の色艶も最高です。

     

久しぶりの対面で バーニー君も喜んでくれていましたね~!!大きいので抱きつきがいもありますよね!!

     

イメージを送ってきている時のバーニー君!! 

     

     とても フレンドリーなんですよ!!

     

     帰り際のバーニー君!! 本当に可愛いワンコ君です。

     飼い主さんの愛情をたくさん感じ取り、意思疎通ができていますね。

また 今度 会える日を楽しみにしております。ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (バーニー母)
2012-02-27 12:32:36
院長先生、スタッフの皆様、今回も急なお願いにもかかわらず、大変ありがとうございました♪

こちらの場所での「はじまりと終わりの患犬」と知り、これもバーニーが導いてくれた縁だと思っています。

犬らしく!をモットーにこれからもバーニーの健康管理に気をつけたいと思います!

またお近くに来られた際は、バーニーお気に入りの場所を案内しますので、ぜひお声をかけてください!

ありがとうございました!
返信する
バーニー母さん・・・・・ (かっぱ)
2012-02-27 20:50:01
本当にバーニー君が導いてくれましたよね!!

犬らしく!!そうですよね!!人は人らしく、ワンコはワンコらしく・・・・
種を超えた信頼関係がありますよね。

是非 家のロックにもいろいろと教えてあげてください!!
又、いつでも連絡してくださいね!!飛んでいきます。近くに行く時は是非遊んでくださいね!!
今から楽しみでございます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。