無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ぶらり 散歩 !!

2011-01-23 17:00:53 | カッパちゃんのブログ

 

       かっぱです!

 こんにちは!

行って来ました!ぶらり空の散歩!!

今日は大阪からワンちゃんが来てくれていまして、ちょうど終了し、お見送りしたところで、電話が入りました。

そう、いつもの 法律家のM先生からです。

「お~い!生きとるか~、いくぞ~ 空の旅!!」

私にとっては願ったり叶ったりの電話でしたが生憎と今日も仕事です。所が、先生曰く、「オウ!今日は お前、そんなに時間かからないよ!周参見にホテルが在ってそこにヘリポートがあるから、そこに行こうとおもっているんだが早く帰る事はできるよ!行くか?」

私は慌てて予定表を見るとですな~、何と 何と、夕方まで私の予定は開いているではあ~りませんか!これぞ、天の恵み、少々 ストレスが溜まっていた私は、スタッフ達に聞こえないように、「行きます!」の二言返事です。

スタッフ達には「あ~今、M先生から電話が在って、直ぐに出て行かねばならない事になったので行ってきますね!レクサスでお迎えに来ていただけるので見とってくれる」といいながら、急いで着替え出発です。ありがたい事ですな~本当に・・・M先生いつもありがとう!!

そんなこんなで 白浜空港に行きまして、ロビンソンを出して、点検し(M先生が)いざ 周参見のホテル、ベルベデーレへ向け出発です。フライトは5分足らずでしたが、海が綺麗で気持ちよかったですよ!

 

海岸線を飛行していくんですが、気持ちいいですよ~

 

 

田辺からだと 車で50分位はかかるのですが、ヘリコプターだと 5分で着いてしまいます。この後、ホテルでランチを食べてゆったりと休憩しまして、その後 また白浜まで戻り、仕事でしたが、時間的に余裕を持って戻る事ができて良かったです。よく考えて見ると何と贅沢なランチな事でしょうか!M先生には本当に感謝ですな~
また 今度はセスナで四国です。皆で・・・・

楽しみ~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。