無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

春。

2012-04-08 12:35:52 | 写真

 

 春うららう~ららう~ららうらうらら~

   

 あ~眠たい・・。     あかんくしゃみでそう

   おやすみ~     

 お父ちゃん、春の匂いがします

   春の匂い

そうそれは、土と虫達の匂い・・何かがいます!
穴掘っちゃいました! 冷たくて気持ちもいいしね 

 僕は寝ま~す。

 

  

 

              

 

 

 

  笑えるわ~

 ゆきちゃん!畑の新芽をねらってはいけません   おいしいですか

 

              

   すけさん、恋の予感はどうでうすか

 

    

 ネロ母さん、のんびりしてね。

       

  角さん、おちびちゃんの小さい時です。

  かわいすぎる~。

 

   仲良しだんご三兄弟

 虹くん。

 うひょう~  草 草

 

 三兄弟よりちょっと先に産まれた

 唯一のメスちゃんとクック君。

 もう、草を食べる練習です。

 

 春うらら でした。(笑)

 

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-08 12:53:14
みんなめっちゃかわいい

昼間はあったかいのに夜はさむいです
返信する
こんにちは。 (TPI)
2012-04-08 14:03:09
癒されていただけたでしょうか?
今日は、春休み最後の日曜日
お花見日和ですね。
でも、ほんとに夜桜は寒いです・・。
返信する
春ですね♪ (あけん)
2012-04-08 20:01:32
盛りだくさんの癒し画像
春爛漫ですねーっ
こちらは浮かれすぎたか?
秀ちゃん、風邪引きましてんっ(笑)
まぁ・・・自業自得との声多しですが

このヤギサンたちを見て、
癒されてもらおう~と
風邪も吹っ飛ぶカワイサでありんすからネ
ウフフフフ
返信する
あけんさんへ。 (TPI)
2012-04-08 20:21:19
こんばんは。
喜んで頂けたでしょうか?
今日も、いいお天気で結構見物客さんが
来てましたよ。
旦那さん、早く治ります様に・。
お大事に~。
返信する
春たけなわ (ききょう)
2012-04-10 22:26:49
友人宅で女子会ならぬ姥桜会を
致しまして
カッパ先生ちの山羊一家を見て
そういえば山羊の歌かなりあるよネ・・・と
森の仔山羊
ピクニック
鐘のなる丘
やぎさんゆうびん
山羊の散歩(唄 COCCO)
他に
山羊の冒険(映画)
山羊の歌(中原中也)etc.
歌ったり、喋ったり雀みたいに
ピーチクパーチク盛り盛りに盛り上がり
カッパ先生ちの山羊さん達の
おかげで数時間楽しみました
ありがとうです(笑)
動物から教わることありますね。
ききょうも
今日を大事にいきています(笑)
返信する
ききょうさんへ (TPI)
2012-04-10 22:47:59
雀のおまつ隊 にぎやかだったようですね。

山羊 関連のもの・・・

三匹の山羊のガラガラドン も

ありますよ。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。