無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝の角さん・・・・・・・・・!!

2011-07-09 13:00:32 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!

かっぱです!!

いやあ~昨日は驚きましたなあ~感じて見ましたが・・・やはり毒草ですね!!川原で何か食べたのでしょう!!

さて 今朝は角さんゲージの中で寝ており開けるとヨロヨロと立ち上がりまして外にでてきました!それを確認いたしまして ワンコを職場に連れて行き、すぐさま三段壁にいきまして、助さんユキちゃんネロを出し、掃除と餌をやりまして ネロを我が家に連れて帰ります。得に考えていたわけではないのですが、まあ~直感ですね!!連れて帰ると案の定、角さん泣き喚いておりました!走りよってきます。お乳に喰らいつきネロに怒られると、今度は草を食べています。そこで角さん便をするが、見てみると水状便です。そこで私は山桃の木の葉を取りにいきまして与えるとモリモリ食べているではないですか!足取りも昨日よりはしっかりとしています。先ずは一安心ですな!!しか~し 草食動物は急にガクンと来る事が多いので要注意ですな!

今日は自宅療養いたします。付き添いはマーブルとネロ・・・・少々不安ですが!

妻もいるので安心です。後ろ髪引かれながら昼前に職場につきまして、また三段壁にいき暑いので助さん、ユキちゃんでも見にいこっと・・・・・

 

暑すぎ・・・・カエルも日陰に逃げています。

 

ネロに寄って行く 角さん・・・・!!

 

マーブル・・・・ポーズとってます。

南国でしょ!!

折角来たネロ雑草食べといてな~~

昨日より元気な角さん・・・・・!!

まだ 本調子ではありません!!

このまま 良くなりますように・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。