無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

大分 成長しました!!

2011-04-18 09:53:16 | カッパちゃんのブログ

 

     かっぱです!

 

こんにちは!

昨日は久しぶりにお休みを頂きました・・・・・

とは言っても やらなければ ならない事が多く・・・・

我が家でゆっくりと寛いだ事はありません!!

たまにはゆっくりとしてみたいものですが・・・・多分できないですね!

朝の6時にワンコ達の散歩に行き・・・終わると 山羊達の世話をやりにいき・・・

その合間を縫って畑の作物の手入れをする・・・・

勿論 私一人では無理なので 家族が協力してくれています。

それと 心 優しき スタッフの T姉とSちゃんも 手伝ってくれています。有難い事ですな~~感謝でございます。

そんな みんなの協力を得て スクスクと成長してきたマーブルと角さん・・・・見てやってくださいね!!

ついでと言っては 申し訳ないのですが 昨日は、ブル、さくら の可愛い 写真が撮れましたので見てやってください!!

題しまして・・・「犬のお地蔵さん!!」

もう少し 近くで・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな 感じです!!

甘えた 特集!!

たまには こんな 記事も和みますよね・・・・・・!!

今を元気に生きている!!

可愛い 仲間達から・・・・

元気のプレゼント・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-18 10:41:59
さくらかわいすぎですやん

おもちゃハムハムもかなりかわいい
返信する
ピンクが似合う… (あけん)
2011-04-18 11:06:12
センセ…

子ヤギちゃん達の健やかな成長記録と思いきや、
いきなりの助さんのタマ掴みにはじまる動画に
度肝を抜かれました
仕事中だったので、色んな意味で危なかったです(爆)

センセもどんどん変態に仲間入りですねププ
この楽しさを解って頂いてワタシはウレシイですぅぅーウェルカムタマ仲間っ

何はともあれ、助さんに続き角さんのサービスショットに命存えた感があります…
お陰様で3年プラスされ8年ほど持ちそうです(爆)
角さんの今のツノなら、つつかれてもいいから触らせて頂きたいと切望しつつ…

さくら院長、乙女ピンクのベッドが似合いすぎです
とても、助さんにガン飛ばし一本で大勝したオナゴとは思えませんっっ
返信する
さくら・・・ (かっぱ)
2011-04-19 08:36:39
かわいいですか・・・

ありがとうございます!!

実際 めっちゃかわいいです!!
返信する
あけんさん・・・ (かっぱ)
2011-04-19 08:40:23
ぎゃ~~

タマ仲間っ・・・・??

に されてしまったとですか~~

しかし 角さんは 大丈夫ですよ

是非 コレクションにしてくださりませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。