無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

2日ぶりの快晴・・・・・・!!

2012-09-19 19:43:52 | カッパちゃんのブログ

 

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日はいい天気になりましたですな~

気持ち良かった~・・・・

山羊達も2日ぶりに思う存分、生草を食べていましたよ。

季節はすっかりと秋を感じます。山羊広場では涼やかな風が吹き、100匹以上のトンボ(アキアカネ)が乱舞し、時折聞こえてくるツクツクホウシの蝉の声に鳥の声、そして満足そうな山羊達の声・・・・遠くからは波の音・・・・・

う~ん・・・・・完璧な秋の気配・・・・最高な日和でした。

ご機嫌な山羊達!!

 

それでも 陰を求めて トボトボと彷徨い歩くクック

写真を撮っていると 虹が覗き込んでくるんですよね!!

       

虹・・・・陰に入ってしばし 反芻タイム!!

  

角さんも満足そうに生草を食べています。

 

ネロも晴れている中で機嫌よく 食べていましたな~

 

ユキちゃんも大満足です。

 

ママスも大満足でしっかりと食べていましたよ!!

助さんも今日はご機嫌な一日だったと思われます。雨の日はご機嫌斜めな顔つきをしているのですが、今日はいい顔をしていましたな~

         

ニッコリと笑っているような顔・・・・・イキイキとしたいい顔をしています。

楽しそうでしたよ!!

虹も本日は良く走っていましたな~

岩から岩へと飛び跳ねる度にこちらを見てはアピールしてきていました。小さい子供と同じですな!!

そして夕方には秋ジャガを植えましたですよ。

またまた収穫の楽しみが出来ました。

楽しい一日でした。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-20 07:57:37
おはようございます!
本日の朝はヒンヤリして秋-!!!を感じました。
ぅーん過ごしやすいっ\(^^)/
秋は栗に芋に美味しいものがいっぱいですな-!!!!
返信する
め)さん・・・・ (かっぱ)
2012-09-20 09:54:44
おはようございます。

秋ですな~

いい季節っ!!

栗ご飯でもいただきますか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。