無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

イブの夜に奇跡が!!

2010-12-25 09:51:43 | カッパちゃんのブログ

      かっぱです!

 

こんにちは!

昨日のイブの夜、皆さんはどう過されましたでしょうか?
我が家では大変な奇跡とも呼べる様な出来事があった
んですね~!

昨日の夜 我が家では普段通りの夜をすごしていたのですが・・・
カッパ2号が突然に、尾崎豊のCD持っていたら貸して下さい。と言うもんですから、私は、どうしたん急に今までと全く違うジャンルの曲やで!と言うと 2号は イヤ、急に聴きたくなって・・・と言うではないですか!私は、昔はよ~く聴いていたんだ。青春の思い出が詰まっている曲なんだ!君も分かるようになってきたのかね!とか、何とかいいつつ貸してあげました。15歳でバイクは盗んだりはしなかったですが、かなり荒れていた時期も確かにあったな~とか色々思い出していた時に、ふと 何気無しに 私は さくら と ロック にヒーリングをしてあげようと思いましてしてみました。

 

    まずはロックから・・・

 

 若干噛み合わせが良くないので顎周辺に集中してヒーリングしています。

 

 気持ちいいのか・・・ジッとしていましたよ!

 さて お次は さくら の番でございます。

 

 体 全体に 優しく ヒーリングしてあげました!

 

 気持ち良さそうにしてくれています。
 

 次は さくら のサービス ショットです。

 

 愉快 愉快 ごめんね!さくら・・・

 でも この後 奇跡が・・・

 普段はイガミ合う事が多い さくらとロックですが最初
 のムービーをご覧頂いた通りに、さくらがロックの事を
 優しく気遣っています。初めて見させて頂きました。

 大変に微笑ましい光景でしたよ。そうこうしている時に
 私の携帯に電話が鳴ります。出てみると 甥のJ君で
 した。何だろうと思い用件を聞いているとですなあ~
 何と 来年 結婚しま~す。と言う事です。素晴らしい
 ! またまた 幸福な気分になり、これも イブ の
 おかげか?と思い、大変にうれしい幸福な気持ちに
 なれました。良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。