無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ちび丸・大吉が行く! ~大吉 初ドライブの巻~

2013-08-27 19:45:00 | かえるちゃんのブログ

 

 

 

こんにちは かえるです。

今日は また たくさんの鹿肉と鹿骨があるよ~と 龍神から

連絡が入ったと T姉さんから電話があり では行きますか! と

ちび丸と大吉も連れてのドライブとなりました。

大吉は少し眠たそうですが ちび丸は大吉と一緒で張り切っています。

大吉が来てからはお兄ちゃんとしての自覚が出てきて

よく面倒をみてくれて大助かりです。

途中 大吉のご飯 ちび丸のおやつタイムをしてから

龍神のT姉さんのご実家に到着すると 大人気の大吉

大丈夫かな~ と 心配そうに見上げるちび丸

大丈夫! どこにも行かないから


ワイワイ話していると 今 カモシカがきてるんやで と 唐突に 

何事もない日常のように淡々と言われたので 一瞬 理解できず・・・

え? カモシカ? と 聞き返してしまい

裏山に来ているんだと理解するまでに時間がかかってしまいました。 

ほら あそこに と 指差された方向を見ても 景色と同化してわからず・・・

大きな木のそばにおるよ と 皆さんに教えられようやくわかりました。

すごいですよね。 野生のカモシカを見られるなんて

感動しました。

こちらが見ていると ジッといつまでも見ていました。

そして 新鮮な鹿肉&骨を受け取り (いつもありがとうございます

近くの神社まで向かいます。

大吉はまだ小さいのでひざの上です。

ちび丸は あちこち興味津々でした。

帰る途中 買い物から帰って来るT姉さんを待つちび丸

 

大吉はぐっすり寝てしまい ちび丸もせまい所に入り込んでいました。

帰ってきてご飯を食べてからも ぐっすり

寝る子は育ちます。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生のカモシカが裏山に!ビックリ! (ミラクル記)
2013-08-29 18:46:24
なんて(^o^)可愛い過ぎる大吉ちゃん(^^)
チビちゃんがすごくお兄ちゃんに見えますね!
頑張ってお兄ちゃんになっているようですね!(^^)!
画像を見てほのぼのしましたm(_ _)m
返信する
ミラクル記さんへ (かえる)
2013-08-29 20:04:59
大自然の中とてもいいところです。
カモシカを見ることが出来てラッキーでした。

ほのぼのしていただけましたか
よかったです。
じゃれ合っている姿は微笑ましいですよ。

今度 抱っこしてやってください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。