無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は晴天、楽しい引き寄せ・・・・・!!

2013-02-20 13:06:00 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

今日は晴天で気持ちがいいですね~・・・・・

朝からヤギ場に行きましてヤギ達を広場に出します。皆喜び勇んで乾草を食べていました。

そうこうしていると 同じ和歌山で日高と言う所があるのですが19年前から大阪から移住し無農薬で野菜を作ったり鶏を何百羽と飼育したり、ミニブタやヒツジやヤギを飼育されていたご夫婦が遊びにきてくれました。ヤギを見にこられたのですね~

郷里も同じということで大いに話しも盛り上がりまして、色んなお話も伺えました。

大変に参考になりましたよ~

それであり難い事に鶏の餌に混ぜるといいよ~と、新鮮な魚粉をたくさん頂きました。周参見で作っている100%天然の優れものでございます。本当にありがたい事で、畑の肥料にもいいですし、なんにでも使えますので助かります。私達が作っている堆肥も見ていただきましたが、良い按配で発酵しているので、いい堆肥になるだろうと言って頂きました。手探りでああでもない、こうでもないと思いながらの堆肥作りだったので良質なものですね~と言われると大変に嬉しいものですね!!60歳を越えているだろうと思われる御主人も私と同じ髪型をしており、非常に親近感を覚えます。人混みが嫌で自然の中で暮らす決心をしてから・・・・19年経つということですが・・・・私達夫婦は白浜に来てから23年になりますがナチュラルライフと言う事になりますと遥かに先輩で人生に於いても大先輩です。一つ一つの言葉に重みがありハートは暖かいものを感じます。私もああいう年の重ね方をしたいものだと感じました。

奥様も大阪の方でして、御主人の動物好きには困り果てている様子・・・・・

カエルちゃんも同じ事を感じているのでしょうね~、いやに奥様と話しが合っていたのも頷けますな~

良い先輩と巡りあえました。

感謝ですね!!

最近得に 良い引き寄せがたくさんあるんですよね~

悪いものはドンドンと浄化され離れて行っております。

今を感じ、楽しみ、精一杯 ワクワクしていると自然に楽しい引き寄せが出来るという事があらためて解りました。

自分にも回りにも本当に感謝できますね!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。