無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

本日のヤギ場・・・・・!!

2013-11-01 18:22:21 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から面白い事がたくさんありまして・・・本当に楽しい一日でしたな~・・・朝が良ければ終わりも良し!!

夕方のヤギ場はネロとマーブルの小屋を綺麗に掃除いたしまして、鶏小屋も掃除いたしました。勿論全て堆肥になるので掃除もしがいがあります。一輪車で8杯ぐらいの量で鶏小屋の分も入れると一輪車で10杯位ですね~、これが半年後には立派な堆肥に変身いたします。

夕方のヤギ達です。助さんもウロウロしていますね・・・

ネロ・・・乾燥のお残りを食べていました。

虹~~と呼ぶと・・・何~~とふりむきます。

山上まで草を食べに来ているサツキ・・・

直ぐに畑に侵入してくる子ヤギ達・・・・

ユキちゃん・・・遊んで欲しそうだったのですが、本日は忙しかったので我慢してもらいました。

ママス・・・ロープを越そうとしているのですがね~・・・そんなに足をあげなくても・・・

マーブルもかなりお腹が大きくなってきましたね~11月の中場に可愛いベイビーが見れるかも・・・

そして本日の空は・・・・

アッと言う間に・・・日が沈んでいきました。

そして沈んだ後も・・・・

こんなに綺麗な空が見えていましたよ!!

楽しい一日でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。