無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今年、お世話になったワンコちゃん達!

2010-12-24 13:44:19 | カッパちゃんのブログ

 

 早いもので今年も後 僅かとなりました。

 今年も沢山のワンコちゃん達と出会えて光栄に思います。

 私達 自体 ワンコちゃん達にいろいろと気づかされる事が多いのです。

 素晴らしい 出会いに感謝しております。

 ありがとうございます。皆さんとても素晴らしい飼い主さん達でワンコ達

 も 幸福ですよね!

 まあ~犬種というか、性格というか? 訴えてくることは それぞれ 

 あるものです。必要最低限だけを飼い主さん達に伝えるようにしている

 わけなんですが、中々 上手く伝えられない事も時にはありまして、飼い

 主さん達へは非常に迷惑をお掛けいたしております。誠にもってもうしわ

 けなく思う事も多多あるのですが・・・更に精進いたしますのでご容赦くだ

 さりませ。私達の不徳の致す所でございます。

 また ワンコ達と出会える事で、私達はいろいろな事に気づかされる事が

 多く、学びも無限にあります。自由な気位を持ち 無限の可能性をおいも

 とめ、尚且つ ワクワク 楽しい毎日を愛犬達とすごせる事を

 TPI 一同 心から祈っております。今年 一年 ありがとうございます。

 来年もよろしくお願いいたします。        以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。