無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は蒸し暑い・・・・・!!

2013-09-12 19:36:46 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~本日の蒸し暑い事と言ったら・・・・たまりませんな!!

なんでも台風が発生したらしいですよ。本日は体が重くてダルイ一日でした。

それと異様に眠かったんですよね・・・・・

本日は何か・・・・夢の中にいる様な感じでしたが・・・・・

それと最近眉間の間と前頭部の辺り、そして肩甲骨の間辺りが異様にビリビリとします。足裏等はもう~凄まじいぐらいにビリビリと感じていまして、まるで宙に浮いているように感じています。意識と肉体が調和を取ろうとしているように感じますな~

さて・・・・本日のヤギ場なんですが、ヤギ達も元気にしています。角さんも今か、今かと雌山羊が来るのを待っているように感じてしまいますね~

今 暫くの辛抱ですぞ角さん・・・・・!!

何故か 助さんも気合が入っているようですな!!

虹は本当に大きくなりました。広場を走り回っていますよ~~

ネロ・・・・・言うことはなにもないのですが、控えめなヤギさんです。

サツキ本日は上の山に草を食べに言っていました。満足すると降りてきます。

次の出産の予定のマーブル・・・11月半ば辺りを予定しているのですがね~、お腹が少し大きくなって来ているように思います。

ママス・・・・しかし良く食べます。仔山羊に授乳させなければならないかも知れませんが・・・食べ過ぎですよ~

ユキちゃんは最近本当に穏やかになりました。写真の顔つきを見ても穏やかさが伝わってきます。

フクタロウ(左)とユウヒ(右)最近哺乳瓶で飲む量がかなり増えてきています。良いことですね~

フクタロウ君・・・・・順調に育っております。

ユウヒも元気一杯ですよ~・・・・カエルちゃんの後をついてまわり ミルクをねだっています。

ヤギだらけ・・・・・・ずっと見てしまいます。草食動物特有ののんびりとした仕草が癒やされます。

鶏達も元気にしています。いつも卵を産んでくれるので助かります。

大分と大きくなってきたシャモ軍団・・・・害虫退治はお任せと言わんばかりに食べ尽くしてくれます。

今日の夕陽も綺麗な感じで穏やかさを感じましたな~・・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。