無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

遊んでみました!

2010-07-16 09:21:23 | カッパちゃんのブログ

      かっぱです 

  こんにちは! 今日は、サクラとロックが遊びたいと言って来たので

  遊んであげました。見てあげてください!

 

 

             

               ( ヘイ!リーダー遊んで~)

                ( ヘイ!リーダーなんかちょうだい)

 

            

            (はよ、 遊んでや~、めっちゃ 暇やん!)

              

      しゃーないな~遊んだろ! ちょっと こっちに来なさい! 

 

 

    

     (ちゃいますやん、りーダー こんな遊びとちゃいまっせ!)

   エッ 違う!楽しくない、 オカシイな~ サクラ 中々いいやん!

    ロックにも やってあげましょう!どうなるかな?

 

    

        ( ボッボクっすか!なんか はずかしいっす!)

   おっ おー まー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    う~ん! まあー今日は君達 なんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

                            やはり、犬どうしで遊ぶのが楽しい様です

             この後、結局 お互いで遊んでいました。

                以上 かっぱのいたずらでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。