無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

決定 ユキちゃんの お婿さん!

2010-12-04 17:13:10 | カッパちゃんのブログ

       かっぱです!

こんにちは!

以前に オスの山羊を譲渡してください!と山羊の掲示板に乗せていました所、さっそく同じ和歌山で候補がありました!田辺から2時間半位に南に下った所なんですが、とても いい所でしたよ!棚田で有名な所でもあります。

飼い主さんも凄く親切な方で途中まで迎えに来てくれていました!お陰様で迷う事もなくて無事現地に到着いたしました。Kさんありがとうございます。

約 3歳のオスの山羊でミックスです。体格的にもユキちゃんと釣り合いが取れていますし、何といっても繁殖能力が抜群らしい!私も見ていてそう感じました!恐らく、ユキちゃんが気に入ろうが、いらまいが、お構いなしですな!来年 そうそうには 出産すること間違いなしでございます。

さて ここで 又又 問題もあります。私には何もしてこなかった!オス山羊ですが、他の人にはどうか・・・・

又、しつけに大変ですわ!簡単な鉄柵も作らないと、ま~一歩ずつ前進あるのみですな!がははははははは

 

途中での景色です。結構 山の奥地へと入っていきます

話は変わりますが、又 写り込んでしまいました!撮る時には何もなかったのですが、勿論 水滴でもないですし、アドバルーンでもないです。他にも沢山撮りましたが、この一枚だけに写っています。私の感覚では、何時も私を見てくれている異次元での人達でしょう!非常に進んだ化学力を持っている宇宙の兄弟達だと思います。最近 良く写ってくれるのですなあ~アミ~ゴ達が・・・

話を元に戻しましてですな~いよいよオス山羊の登場です。名前は見た瞬間に浮かびました!助さんです!

では、見ていただきましょう!助さ~ん・・・・・・!

 へ~~い!! 御呼びでっか?

わて やりまっせ~!

 どないだす!イケテますやろ!

私に付いているユキちゃんの臭いを嗅ぎ取ってのフレーメンという行動をしておりました!こやつ・・・・

やるき まんまんですなあ~!流石 助さんと言う所ですなあ~、引き取りに行くまでまっとれよ~!

と言う事で今日はKさんによろしくお頼みをして後日引取りに来るという事でここでお別れです。

綺麗な所でした!

綺麗な棚田が写っているでしょう!良くテレビ等でもうつされて居る所らしいですよ!この棚田を守る為に地元の人達と Iターンの人達が頑張っている素晴らしい所でした。

PS・・・Kさん宅には現在妊娠中の羊さんもいました!子供いらないですか?といわれたのですが・・・・・今はまだちょっと無理かな・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いどころ満載・・・ (あけん)
2010-12-04 21:49:09
見事な助さんの角とあごひげ、
立派な風格にうっとりデス

しかも・・・

>恐らく、ユキちゃんが気に入ろうが、いらまいが、お構いなしですな!

ぎゃはははー
ユキちゃんよかったねーというべきか
ご愁傷様ちーんと手を合わせるべきか。。。ムムム

>簡単な鉄柵も作らないと

鉄柵って鉄柵って鉄・・・
助さん・・・なかなかのお方のようですね
竜神の田畑に助さん旋風間違いなしっ

ユキちゃんにも助さんにもお会いしたいですが
無事我々はご対面できるでしょうか・・・
心配性のあけんは、今から心配しちょります(爆)ぎゃはは
返信する
防具が必要かも! (かっぱ)
2010-12-04 23:42:39
助さん 中々 やりまっせ~!

まあ~一回は洗礼があるかもです・・・

助さんとユキちゃん中々のコンビと見ました!

おいでませ~龍神へ~

エヘヘヘヘヘヘ!!
返信する
Unknown (めぐち)
2010-12-05 17:58:27
わー良かったですね
ゆきちゃんも淋しくないっすね(笑)


角が意外に
凄い!!!!
返信する
角が・・・・・・・ (かっぱ)
2010-12-06 08:50:22
力も凄い!いう事聞かないばやいは・・・

致し方ないが・・・

角を根元から切ってもらおう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。