無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝のワンコ達・・・・・・!!

2013-01-19 11:14:24 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昼から出張がありますので午前中に山羊場に行き・・・・

観察と掃除をしてから直ぐに帰宅してワンコ達と遊びました。

いつも番をしてくれているミル・・・・可愛いですよ~!!

大好きなロックと走りまわっていましたな~・・・・

そこへレオンも参加しての3頭で運動会です。

一応整列・・・・しかし・・・ロックの耳が気になるミル・・・

仕切りなおしも・・・・早く遊びたいロック!!いつまでも可哀想なので、走れ~の号令・・・・

走る・・・・・

はしる・・・・・・・・・・・・

ハシル・・・・・・・・・

レオンは、ついて行けずに早々に脱落~~~~

ロックとミルは今も外で遊んでいます。しかし楽しそうに遊びますな~

一方 家の中では・・・・・・

サクラがオヤツの催促・・・・・・・・おやつちょうだい~~

頂戴・・・・・・・・

ちょ~だい・・・・・・

 

はよ くれや~~~~

ごめん・・・おやつくださいな~・・・・・

はよ くれやな・・・・うちも寝たいんやで~

こんな我がままを側で聞いている チビ丸・・・・・

あの・・・オバア~・・・・またなんか言うてるな~~

なあ~オトウチャン・・・・・・・

外では・・・・・

まだ遊んでいる ミルとロック・・・・・・

それぞれの遊びがあるんですな!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。