無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の出来事・・・・・・・!!

2013-01-11 18:32:22 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~本日はわりと暖かい一日でしたね~・・・・・

とは言っても こちら紀南地方ですがね!!

寒い日と暖かい日が交互に来ますので体調管理はしっかりといたさねばと思っております。

最近は日が少し伸びてきましたね~・・・・・

これからだんだんと日が長くなってくるので楽しいですね!!

それでいつもは山羊場に行ったときの写真と夕陽の写真をUPしているのですが今日は、少し変えまして水平線に太陽が完全に沈んでからの写真をUPして見ます。これは、これで超綺麗な写真が撮れました。

この写真を撮ったのが17時40分位です。少し前までこの時間帯になりますと真っ暗になっていたのですがね~・・・・・

 

これから急いで帰宅いたしまして門で待っていたのが・・・・・

ミルです。帰ってきたんか~といってはハシャイで、出迎えてくれます。

いつも可愛いミルです。警戒心が強い為に番犬に向いていますな~・・・・馴れると超可愛いですよ!!

そして家に入りますと・・・・・

レオンが寛いでいました。

最近のレオン・・・・・ちと痴呆が始まっています。徘徊するんですよね!!まあ~致し方ないですな!!

ロックも寛いでいましたな~・・・最近甘えん坊さんになりまして、チビ丸と一緒に 良く甘えてきます。

そのチビ丸も大分と成長してきました。無駄吠えもしないですな~・・・・これはサクラの躾けが行き届いているという事ですな!!

このオバア~は強烈に礼儀に煩いのですよね!!

よしよしと言う順番を間違うと、とんでもない事になってしまいます。

とても楽しい愉快な仲間達でした!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。