無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

まったりゆっくり

2010-12-06 14:25:36 | かえるちゃんのブログ

 

 こんにちは

 12月・・・ 今年もひと月きりました。

 今年の目標達成の反省はどこへやら・・・

 もっぱらの話題は来年のことこれからのことになっています。

 皆で話していると楽しくなってきますね。 

 

 昨日はかっぱさんは空の旅にお出掛けだったので

花の植え替えや片付けなどなどして

久しぶりにゆっくり過ごしたように思います。

 わんこ達もひなたぼっこしたり 

ストーブの前から離れなかったり・・・ 

 それぞれまったりしていました。

 

                  

       

 ミル レオンは 自由に庭を行き来して 

お気に入りの場所で くつろいでいました。 

 アウトドアチームの おっさん、ねえさんは 

元気いっぱい 頼もしいかぎり。

 もうお年なのに・・しっかり家を守ってくれています。

  (写真を撮り忘れました・・・ 

  以前撮ってそれらしい雰囲気の出ている写真を

  アップしてみました。)

 

 

             

  それにひきかえ・・インドアチームの 

 僕ちゃん、おばちゃんは 寒がりで甘えたちゃんです。

 我先に可愛がってもらおうとすぐに小競り合いが・・・

 そしていつもロックにあしらわれてしまうサクラ

 たまったストレスはクッションにぶつけて発散です。

 ロックもかっぱさんと思う存分遊べない日が

続くととても悪そうな顔つきになります~

 ストレスのたまり方も少しずつ違うみたいですが

一番ほしいのはみんな愛情なんですね

           それも たっぷりと

   

 それぞれに個性があり 役割があり

わんこ同士で 何やら決まりごともあるようで 

なかなかわんこの社会も面白いものです。

 

 さて今日からチャままさん家のわんこ軍団が

6日間お泊りにきます。

 ワーワーキャーキャーガフガフブリブリ

にぎやかなことになりそうです。 

  マロン & あっこちゃん

 

                    

                チャチャは ロックと一緒に

                  

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (赤とんぼ)
2010-12-08 08:14:59
賑やかで、いいですね。

おっさん ねえさん 僕ちゃん おばちゃん

マロン あっこちゃん チャチャ

みんな皆いい顔してますね。

可愛いな~~~ァ
返信する
可愛いですよ (かえる)
2010-12-08 10:08:44
そうでしょう。

和まされます。

また顔見てやってください。

寒い時季 体には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。