無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

いつもの食事時・・・・・・・!!

2012-05-20 19:54:16 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです!!

我が家のいつもの食事風景・・・・・・

テーブルの下に心霊写真の様に写っているものが・・・

   

そうなんです!!我が家のブルサクラが下で待ち受けております。

獲物を狙うように待ち受けております。

口をパクパクしながら待っているんです。

股の間から顔をニョキッと出して待っているものですから初めて見る人は 大変なビックリ箱状態になってしまうんですよね~

 

行儀が悪いので叱り付けると・・・・・・

テーブルの下から出てきて きおつけ~をしておりました。

何もあげれないのにね~

他のワンコは寝ているのですが、サクラだけは、いつも こんな感じなんですな!!

一日中 寝ているのですが この時ばかりは とてつもないパワーを見せてくれるので中々 面白いですよ。

たまには 遊んであげなければ・・・・

めっちゃ 重いんですな~ これが・・・・

抱っこの後はきまってこの、どや顔でございます。

おやつも頂いての どや顔・・・・テレビの画面も偶然にも おいしい! の文字が・・・・

ロックも甘えてくるので、ムツゴロウさんのように

よ~しよし と遊んであげました!!

それを見ていた サクラは 怒ってきますな~

何故に 怒るのかと申しますと・・・・・

ロックが サクラのこのスイッチボタンを直ぐに押してしまうからなんです。

仕方なく また よ~しよし攻撃で、お静まり願います。

これを すると 御機嫌よく 寝てくれます。

SちゃんとT姉も いつも大爆笑です。

私がいない時は カエルちゃんが してくれます。

とまあ~ いつも こんな感じですな!!

 

ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。