無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ビーグルの菜津ちゃん。

2011-01-24 14:02:07 | ドッグセラピー

 

 大阪から、ビーグルの菜津ちゃん13歳が来てくれました。

 以前来てくれた、小春ちゃんのお母さんです。

 小春ちゃんと兄弟の、のんた君もいっしょです。

 

 お母さんの菜津ちゃんは、腰椎変形症と診断されたようで

 痛みが出ているようです。

 人間でも年齢がいくと骨からカルシウムがとられ骨が、

 棘のようにとがって変形し、神経などに触り痛みがでます。

 確かに、そのような状態で変形はありましたが、

 椎間の狭くなった部分やゆがみはまだ治していける

 範囲なので2ケ月に1回くらい来て頂くように

 お願いしました。

 でも、菜津お母さん、筋肉がまだまだしっかりしているので

 (穴堀が得意だそうです!)骨の悪い部分もカバーできて

 いるんだと思います。

 ホントに年齢にしてはまだまだ若いです!

 

 そして、子育てもばっちりですばらしい、

 三位一体の親子でした。

 

 

 どっしりとしたものです!

 

 

 気持ちよくなって、終わってもしばらく寝てましたよ。

 

 

 お母さんに抱っこしてもらっている小春ちゃんです。

 

 ぬいぐるみで遊んでるのは、のんた君です。

 

 

  http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。