This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

LIAR GAME最新刊

2008年01月03日 11時45分31秒 | Weblog
唯一はまってる漫画『LIAR GAME』を買ったんだけどさぁ、

おいら、頭悪いからかなぁ、

頭脳派ゲームで進んでいく漫画の展開に、

全くもって着いていけないんだよね。。。

解説してくれるガイドさんが必要だよ。。。



ちなみに、学生の頃にはまった『金田一少年の事件簿』も、

ほとんど推理が理解できなかったんだよね。

なんかニュアンスとか、そのシーンの雰囲気で、

「あ、そんな感じで。」とか、

「よう分からんが、犯人はあなただったんね。」とか、

その程度で読んでいました。

もっと頭の中で、『ピコーン!』って閃きたいもんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿